ブログ登録数30万人突破

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

10/28に於いてFC2ブログの総登録数が30万人を突破致しましたのでお知らせ致します。
これも日頃ご愛顧いただいている多くの皆様のおかげです。
ありがとうございます。

社員一同今後もより良いサービスを目指し邁進して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

theme : ITニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

その数字に何の意味があるの?

そのうちアダルトブログの割合はどれくらいなんでしょうか?
PVに関してもアダルトがあるからこそ、あの数字ですよね?

おめでとうございます。

まぁまぁ、そんなうがった見方はせずに・・・。私はついおとといブログはじめたばかりなので、なんだか嬉しかったですよ。このお知らせ。v-16

嬉しいです~♪

30万人突破、おめでとうございま~すv-314
私も、比較ブログを読み、こちらを選んでブログを始めたときは
知らない名前だったので、ん?ダイジョーブ?と思ってました(^^ゞ
でも5ヶ月近く使って、FC2さんを選んで大正解だと思ってます
FC2ファンが増えるのは嬉しいですけど
トラブルも増えるのは悲しいので、そこのとこをよろしくお願いしますね~e-463

おめでとうございます。

ただ、たしかに、sixA さんのおっしゃる気持ちもわかりますね。アダルト比率がどれくらいか、というのは知りたい気持ちもあります。

「登録者を増やして、サーバを増やして、テンプレを増やして」という御社の姿勢はわかるのですが、もう少し根本的なサポート体制を強化してほしいところです。

「非アダルトのブログ」に、もう少しモチベーションをあげるような企業努力(たとえば、ココログやライブドアの書籍化のようなサービス)が欲しいと思います。そこさえ、充実すれば文句ないサービスだと思いますよ。期待してます。

すごいですねぇ。

おめでとうございます。30万人も仲間がいるって考えたらすごいですよねぇ。100万もそう遠くはないんでしょうね。これからもがんばってください。
http://motchie.blog29.fc2.com/

おめでとうございます♪

30万って、私の住んでるトコの人口より多いぢゃないですかい!
アダルト系のトラバは拒否・削除していますが、個人的に見るのは嫌いじゃない…
もっともっと良い繋がりが広がっていけたら最高ですね♪

使用者が増えるよりエログが少なくなったり軽くなった方がうれしいかなぁ。あんまり使用者が増えるの関係ないかも。。
でもFC2ブログさんには重要か、おめでとうです。

すごーい!

僕もつい最近ブログをはじめたばかりで、他のところがどのくらいの登録者がいるのか見当もつきませんが、とにかくよかったですね♪

おめでとうございます

これだけのものをタダで貸していただけるとは、いつもありがたく思っております。
利用者が増えるということは、それだけ支持されているということですね。
これからも、どうぞ頑張ってくださいませ。

おめでとうございます。

それにしても、30万人ってすごい。
やはり良いものは選ばれるわけですね。
今後の更なる発展に期待してます!

おいらも嬉しいで~す♪

おめでとうございます♪
連日すごいお知らせばかりで 驚いております

おいらも 仲間がいっぱいでうれしいです

これからもがんばってくださいね

おめでとうございます。

他のブログに比べて使いやすいと思います。
デザインも綺麗だし。最近ちょっと重い時がありますけれど。

FC2おそるべし…

機能面ではブログ業界で圧倒的な優位を勝ち得ていますね。

へ~

キター
なんかすごいことになってるみたいですねぇ。
そうそう、アダルト系のトラバとかがちょっと。

毎日更新できる余裕のある人はいいですけど、
数日ぶりに自分のブログ確認してみたら
なんかヤヴァイことになってた人とかがいそうでかわいそうです・・・

でも管理者としてはここが圧倒的に使い易いので、
ここは素直に喜んでおくとしましょう。
こんぐらっちゅれいしょーん

おめでとうございます。
30万人というのは、すごいですね。
 
ただ、延べの人数なんですよね。
かくゆう私もそのひとり。
日記と、アフィをわけています。<2メアド使って
 
なぜ、ここで2つかというと
やっぱり、自由度が断然高く!使いやすいからです。
アフィやっていいブログなんて、ほんと少ない。
 
日記のほうは、ここのブログが始まって
すぐに作りました。(もともとFC2HPユーザー)
そのころは、
何の機能もなく、テンプレも4つ。
かってに、いろいろ要望ばかり、のべておりました。
それが、どんどん進化してきて・・・(笑)
 
これからもヨロシクお願いします。

30万突破、おめでとうです~w

FC2ブログユーザー30万突破、おめでとうございます。
連日お知らせがいっぱい来てますね。
そういう私も、このブログの1ユーザーです。

本当に使い勝手がいいですよね、このブログ。
共有テンプレートのデザインもおしゃれだし……。

今後もどうぞよろしくお願いします。

おおw

おめでとうございます。
私もここにしてから1ヶ月くらいなのですが、私がここにした理由は、断然容量1GBにひかれてです^^;
私も毎回ブログを更新するたびにアダルトのトラバあって迷惑してて、今度から更新する際はトラバ拒否にしました。。。
別にトラバなくても問題ないブログですから^^;;

すごい!

結構後の方ですが、30万人突破ですか!すごいですね!何か嬉しいです。

でもやはり、アダルト系のトラバは此処にしちゃ迷惑です。

でもほとんどの機能が無料で使えるのは嬉しい事です。
ではこれからも宜しくお願いします。

カスタマイズしやすいFC2

30万人突破、おめでとうございます!
やっぱり、使いやすいのが
使われている要因ですね。

初心者の私にもカスタマイズしやすい。
その紹介もさせて頂いております。

おめでとうございます。


BLOGの本や雑誌をみますと、他社が例として紹介しており、FC2さんの紹介が少ないのが残念。本当のよさがわからないと思います。じっくりと腰をすえて他社の追い上げも激しいので新しい試みもやって行ってください。はじめてのBLOGトライの友人にはFC2を勧めております。

おめでとうございます。

BLOGの本や雑誌をみますと、他社が例として紹介しており、FC2さんの紹介が少ないのが残念。本当のよさがわからないと思います。じっくりと腰をすえて他社の追い上げも激しいので新しい試みもやって行ってください。はじめてのBLOGトライの友人にはFC2を勧めております。

30万人って凄いですよね。
でも、FC2ブログって芸能人の利用がないのが気になります。
そうしたらもっと有名になりそうな気がするのですが・・・
どうでしょう!?

おめでとうっ

 やっぱり数が多いことはうれしいですよ。エロ書いてますが・・・エロご遠慮ってとこも多いし、そんなのが特徴でもいいと思うよ・・・これからももっと、登録数が増えるといいな。機能も充実してると思うし・・・

おめでとうございます!

私はブログを始めて3ヶ月くらいです。

こんなにたくさんの方が利用しているんですね!すごいです><
これから、もっと利用する方が増えるといいですね^^
機能もいいですし、使いやすいですv

これからもお世話になりますv

おめでとうございます^^
某ライ○ドアBLOGとココと2つありますが、
こちらのほうが断然使いやすくて・・・
むこうは放置状態に(苦笑)

BLOGは使いやすいのが一番ですねッ☆

祝・30万人突破!

まだまだ使い始めたばかりですので、右も左も分からなかった私が使いやすいって太字の文思うことが凄いと思います(o^∀^)ノぁぃ♪♪広告OK最高です!!!

おめでとうっす!!

祝・30万人突破!!
たしかにライブドアはじめ、他のブログより圧倒的につかいやすいです!!
軽いし☆

あとは願わくば、シーサーみたいに、一つのメアドで複数のブログ管理できたり、できたら最高っす☆


そうですねQumiさんの言うとおり今後トラブル対応が大変だと思いますが、がんばってくださいね☆↓あそびにきてくださ~い( ̄‐ ̄〃)
http://keibamuck.blog31.fc2.com/

すごいですね

すごいですね。最近サーバーの数もどんどん増えているし。

毎日が楽しくなりました!

写真仲間5人で、8月半ばに立ち上げました。70歳の記念に、毎日が楽しくupに
励んでいます。目的を持ち、地元、自然、花、そしてお祭り、こんな内容です。
1日40人位の方が覗いていてくれています。
人に話すと、皆、不思議そうな顔をしています。まさか、お前がそんな事と思うのでしようね?少し、鼻が高くなりますか?ただには助かります。不便はしのびます。
時々、子供には見せられない内容もきますね。どうしたらいいのですか?

使いやすいです

不具合続きで1週間ほど前に引っ越してきました。
旧ブログは2週間ほど連日のようにアクセスがしにくい状況で、記事の更新やコメントなどの対応に膨大な時間がかかり疲れ果てていました。

こちらはアクセス数が多いのに今のところ、スムーズに記事の更新もでき満足してます。移転前アダルトブログがあるのが気になっていたんですが、心配してたほどではなかったです。

今後もこのように快適な状態が続くことを願ってます。今のところは引っ越してきて正解だと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
プレミア鯖ありがとうございます!
これからもがんばってBlog数増やしましょう!!!

30万て・・・すげぇ~・・・。
その中の自分はなんてちっぽけなんだろうとか思った

おめでとうございます。

私は1GBと言う容量の大きさに惹かれてFC2ブログにやってきました。
無料なのに、何かと融通が利く所が嬉しいです。

ただ、ブログ関係の雑誌等を見ると、まだ今イチメジャー感がないですね。

あと、これで書籍化サービスを付けて下さったら、今以上にバリバリ投稿がんばって、色名事典か、画材紹介完成させます!(←イラストは?)

お、おめでとうございます!!

30万突破!!すごいですね~e-266私はまだまだ始めたばかりなのでこれからもよろしくお願いしますv-16

どこかでFC2のサービス開始は去年からっていうのを読んだっす。
30万か、すげー・・・

うわぁ~

すごいですね、おめでとうございます!!
これからも、使い勝手のいいサービス、よろしくお願いしますねe-343

30万キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

おめでとうございます!

30万人突破おめでとうございます!
初めてのブログで完全に手探り状態でしたが、それでも凄く使いやすくて、テンプレの種類も豊富でFC2を選んで本当に良かったと思ってます。
これからも宜しくお願いします。

おめでとうございます~

あれだ、日本国民の400分の1はFC2を使っていることになる。


・・・すごっ( Д ) ゚ ゚

おめでとうございます~

PS:コメント投稿するところの、
「URL」が「URI」になってますよ(これでもいいんかな?

おめでとうございまーす

30万人突破おめでとうございます。
40万までがんばってください。

30万人突破オメっ^^)

おめでとうございます
コレだけの機能を無料で使わせていただいて感謝!感謝!

んほっ

30万…お金にしたらどうなるんだろう…$
ぃゃ、嘘です。
ブログ登録30万ってすごいですね~…。

おめでとうございます!

他のブログは何かと制限が多いのですが、FC2は制限が少なく、アフィリエイトというよりも、使いたい画像を著作権気にせずに使えるので重宝します。

おめでとうございます!

30万突破v-16
って何か凄いですね!
記事として載せたいと想います!

すごい!!

30万人なんてすごい!
それだけ人がいるのに数人にしか見つけられていない
俺のブログもかなりすごいwww

おめでとうございまーす☆

おめでとうございます

ブログはブログプロバイダ側があれこれ規制をかけるものではないという考えがあるので、FC2BLOGはとても理想的なブログです。

30万なんて通過点です。がんばってくださいね!

す、するどい!^^)

URL記入欄のラベルですね。もぐさん、するどすぎっ!^^)
FC2ブログさんは、今年の初めから注目しています。
ヘビーユーザーの要求にも答えられる高い技術と、初心者にやさしい使い勝手を見事に両立された素晴らしいブログサービスだと思います。

そりゃすごい!

FC2のブログは容量がデカイし写真も1Gまでアップできるから最高♪

…それで?

こんなこと宣伝してどうする?

登録して丸一日、問い合わせもしたのに返事なし
対応最悪ですな

おめでとうございます!

はじめまして☆
昨日某ブログからの移転してきました。
ここは利用者さんと管理者さんとの仲がとても良いですね☆
以前居た所はホント管理者をけなす内容の書き込みしか無かったです・・・
ホント快適で使いやすいブログでこれからも更新するのが楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。

おめでとうござい升( ´o` )

この場を借りてトラブル報告。最近ブログの時計が変なんですけど…。記事の投稿ページ(投稿するときの時間)と、記事管理ページと、実際のブログに表示される時間が全部違うんですけど、どうなっちゃってるんでしょうか。

おめでとうございますv-308FC2ブログさんは、テンプレートの種類がたくさんあってうれしいです。

こんばんわ

なんか、俺の周りにうざい奴が居るんだ

聞いてください。

俺の周りにうざい奴が居るんですよ

聞いてください

俺の周りにうざい奴が居るんですよ

聞いてください

俺の周りにうざい奴が居るんですよ

聞いてください

俺の周りにうざい奴が居るんですよ

Blog登録30万人突破おめでとうございます。次は50万人突破目指してください!もっとお客さんに来て欲しいなぁ。。。

先ほどから、画像が新しいウィンドーで開かなくなっています。
記事が書けませんので、早く、なおしてください。

ええー!30万人!!おめでとうございます!!
私は今月5日に始めたばっかりなのにー!
すごいな~。こんなにやってる人がいるなんて!
私は初心者で全然わかんないことだらけですー。
みんな使いこなせていてすごいです。
これから頑張ります☆よろしくお願いします☆

30万登録おめでとうございます。
ただ、最近ブログの重さがかなり酷くなってきて居るように感じます。
(時間帯にもよりますが)
一度は書き込んだ内容がエラーで消えたことも有りました。
↑のような自体が何度もあるようだとブログの根本的な価値がなくなってしまうので、今ある価値を維持したいのでしたらもうちょっとしっかりと会員数に対するサーバー強化&保守をして欲しく思います。

祝・30万人突破!

おめでとうございます★
それにしても30万人ってすごいですねー!
今月から初めてブログとかやったんだけど、結構使いやすいと思いました。
今後ともよりよいサービスの為に頑張ってください。

30万は日本のブログASPで一番多いんだろうか?

何で使ってる人が多いの?

ブログ、使ってみたいとは思ってるんですが、他サービスに関してFC2さんに問い合わせても問い合わせても返答いただけないし、対応もしてもらえてないので、こちらのブログにも懐疑的になっちゃいます。
6月以降10回以上、問い合わせしてるのに返答してくれないんだもんなぁ。
使ってる人が多いからって良いユーザーフレンドリーなサービス会社ではないってことなのかな?
それとも、無料だから、中途で放置してる人も多いとか?
ブログばっかり力入れて、他のサービスはないがしろとか?

↑分かります。
使いやすさや機能に関しては文句なしなのに、
サポートが全然ダメです。
問い合わせして返答が来たことなんて一度もないです。
サポート面の強化が重要課題だと思います。
サーバー追加、会員数増加等の記事を読むたびに、
思うことです。

あのさあ…対応がどうのこうのここで言っても返事こないよ?あんたら荒らしみたい、迷惑なんだよ…気に入らないなら別のブログいけ(´・ω・`)

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

softbank web WEB FC2ID alexa FC2 activoo Feed docomo LAWSON WIKI Alexa fc2 JUGEM RSS wiki CASIO miffy DVD SEO Captcha HP PIYO au MMORPG W61CA API blog Seesaa 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード