遂にFC2ブログが登録数100万サイトを突破!

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

FC2,inc.(http://fc2.com/)が運営する、FC2ブログ(http://blog.fc2.com/)において、
10月28日 遂に登録が100万サイトを突破しました。

100万サイト登録を記念して、こちらの記事にトラックバックしていただいた方の中から
抽選で30名様に下記の本をプレゼントします!

*受付終了いたしました。

シーアンドアール研究所から
さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術」が発売され
AmazonでもTOP100入りし、83位にランクインです。

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術 さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術
持丸 浩二郎 (2006/10/21)
シーアンドアール研究所

この商品の詳細を見る


*発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

今後とも、FC2ブログをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

tag : キャンペーン ブログ

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日、「さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術」が発売されました。
カスタマイズの方法などが紹介され、初心者から上級者まで利用できる本です。


さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術 さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術
持丸 浩二郎 (2006/10/21)
シーアンドアール研究所

この商品の詳細を見る


是非ご利用ください。


今後とも、FC2ブログをよろしくお願い致します。

tag : FC2ブログ

FC2ブログに予約投稿・予約記事停止機能を追加

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

● FC2ブログに予約投稿・予約記事停止機能を追加
予約投稿機能を追加した事により、ご自身で指定した日時に、記事を公開する事ができるようになります。毎日更新したいけど、数日はインターネットをできる状況にない場合等に便利にご利用いただけます。
また、現在は公開している記事を、指定した日時に非表示にする事もできます。

・ご利用方法
新規投稿の際は、日時を指定していただき、エントリーの状態を
『タイマー投稿:設定した時間に 公開する』にチェックを入れて保存して下さい。
指定日時に非表示にする場合は
『タイマー投稿:設定した時間に 非公開にする』にチェックを入れて保存して下さい。


● プラグインにオンラインカウンター機能を追加
オンラインカウンター機能により、カウンターを設置しているサイトに、現在何人の訪問者がいるかをリアルタイムで確認する事ができます。

・ご利用方法
FC2ブログをご利用の方は、FC2カウンターの管理画面の設定にて、桁数を指定していただき、プラグインの追加で簡単に設置する事が可能です。


今後とも、FC2ブログをよろしくお願い致します。

tag : カウンター

FC2マイサーチβ版開始

  FC2マイサーチβテスト版がスタート

FC2,inc.は、同社が運営するサイト『FC2』(http://fc2.com/)において
新たにFC2マイサーチβテスト版を開始いたします。
http://mysearch.fc2.com/


FC2マイサーチとは?
ソーシャル検索エンジン」、つまりみんなで作る検索エンジンです。

FC2マイサーチの管理者になると、自分専用の検索エンジンが作られ、その
検索機能や登録キーワードの一覧を自分のブログなどに追加することができ
ます。その検索結果は、管理者を含め一般の利用者も自由に変更する事が
でき、使えば使うほどみんなが正しいと思う検索結果が表示されるように
成長していきます。
ご自身のサイトをお持ちの方は、優先的にお客様のサイト内の検索結果が
表示されます。


α版からβ版へ追加機能・変更点
 
 ●検索キーワードに説明文を付加する機能、掲示板の機能を削除し、
  シンプル化しました。
 ●ブログパーツ機能の追加。またHTML上級者が自由にタグクラウドの
  デザインを変更できるようにしました。
 ●サイトを絞り込んだ検索結果に続けて、ウェブ全体からの検索結果も
  表示されるように変更。
 ●自分のサイトを持っている人についてはそのサイトからの検索結果が
  優先的に表示されるように変更。
 ●管理者・編集者だけでなく、一般の利用者も検索結果のページを表示
  させること(クリックストリーム)によってページを登録できるよう
  にしました。
 ●検索結果の横に現れる投票ボタンによって、各登録サイトのポイントを
  増減することができるようにしました。
 ●管理ページおよび編集ページのデザインを変更。
 ●各ユーザの検索ページのデザインをカスタマイズできる機能を追加。
 ●ポータルからの検索の際に、検索キーワードが完全一致だけでなく、
  部分一致でもヒットするように変更。
 ●各ユーザの検索ページに共通のヘッダを表示させ、そこから管理者・
  編集者がログインできるようにしました。また編集者の参加申請が
  できるようにしました。

マイサーチは、FC2ID管理画面のサービス追加でご利用いただけます。

tag : ソーシャル検索 ソーシャルサーチエンジン 無料 マイサーチ fc2 サイト内検索

ブログ日本一!100万円プレゼント

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。
アクティブユーザー月別グラフ
引用:David the smart assBlogFan.org

感謝の気持ちを込めまして、FC2ブログをご利用いただきhttp://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-183.htmlにトラックバック頂いた先着2000名様に、FC2IDポイントを500ポイント(1ポイント=1円)をプレゼントさせて頂きます。
(コメントを残されただけの場合は、ポイント追加の対象になりません)

*1名につき最大500Pです。重複された場合は追加致しません。


~~ ポイント獲得までの流れ ~~

 1)下記URLの記事にトラックバックします。
 (アダルトは、タイトルの前に必ずアダルトと明記して下さい)
  
 2)FC2IDにログイン後、メニューの「決済」をクリックし、
  「FC2ポイントの購入について」をクリックします。
  「FC2ポイント購入申請」に500を入力し「申請」アイコンをクリック。
 
 3)あとは、承認されるまで待つのみ
 1~2週間程度であなたのポイントに反映されますのでご確認ください。

 ※購入申請を行った後、お客様のご登録メールアドレスに
 「FC2ポイント購入について」という、振込み先を記載した
 メールが届きますが、今回はプレゼントですので
 振り込んでいただく必要はありません。そのままお待ちください。

ポイントが承認された場合は、ご自身のブログにポイントが承認された記事をお書きいただくようお願い致します。 
   
今後とも、FC2ブログをよろしくお願い致します。

tag : キャンペーン 日本一

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

Alexa Seesaa MMORPG W61CA DVD miffy au activoo docomo CASIO FC2ID blog FC2 JUGEM PIYO WEB softbank HP LAWSON fc2 API WIKI Captcha SEO alexa web Feed wiki RSS 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード