Adsense復活

Adsense復活

 平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
正確な時間は分かりませんが日本時間で本日午前7時前後よりAdsenseの動作が
確認されましたのでお知らせ致します。先ほど米Google社に電話連絡を差し上げたところ、
当社からのメールは受け取られているらしく、担当者と協議の上折り返しご連絡を頂けるとの事です。

何か分かり次第引き続きここでお知らせさせて頂きます。

[追記 2006/06/10 12:00]

現在の所、米Google社より明確な返答は頂いておりませんが、
ドメイン対応については引き続き開発中の状態となっております。
スポンサーサイト

theme : ITニュース
genre : ニュース

Adsenseに関して

Adsenseに関して

 平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、当ブログをご利用の皆様のブログの
全ブログ上において、Adsenseをご利用頂けないという問題が発生しましたので現状及び
当社の見解を発表致します。

現在日米両Google社に問い合わせ中ですが、
現在のところ日本のGoogle社からはお問い合わせした内容とかけ離れた
的を射ないご返信を頂いただけで、米Google社の方からは未回答となっております。
電話もつながらない状態です。

単なる手違いであるかもしれませんが、Adsenseが利用できない間多数のご利用者様に
甚大な被害が発生している為、当分先に予定しておりましたブログの独自ドメイン
対応機能を最優先で開発を検討しております。独自ドメイン上ではAdsenseの動作を
確認しております。

米国では本日は祭日となっておりますので
明日中に何らかのGoogle社からご連絡を頂ける可能性もございます。
ご連絡を頂けない場合は独自ドメイン対応機能の開発を開始し1週間前後で
完成となる予定です。この問題はどこの無料ブログサービスでも発生し得る問題と
考えられます。

Adsenseからの収益を一切得られなくなった当社の経営を心配して下さる方も多数
いらっしゃるようですが、当社におけるAdsenseの売り上げはごく僅かであり、
今後の運営にほとんど差し支える事はございませんのでご安心下さい。



進捗状況は逐一ご報告させて頂きます。


今後も最善を尽くして参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

theme : ITニュース
genre : ニュース

回線増強のお知らせ

回線増強のお知らせ

平素は大変お世話になっております。
ブログ開設数の急増に伴い、1Gbpsの回線を追加致しました。
このところ夜間になると通常より1割前後アクセス速度が低下しがちでしたが
これにより改善されることになります。


今後とも宜しくお願い致します。


theme : ITニュース
genre : ニュース

Amazonアソシエイト機能に対応

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度Amazonアソシエイト機能に対応いたしました。

この機能はAmazon.co.jpのウェブサービス機能を使用して簡単に下記のような商品情報を掲載することができ、
またマイブログ経由で商品が売れた場合に一定の報酬を得ることができます。

富士丸な日々
富士丸な日々
穴澤 賢 (2006/04/27)
KKベストセラーズ

この商品の詳細を見る


使用方法は管理画面ログイン後、サイドメニューより「マイショップの管理」もしくは、
新規投稿時にをクリックする事で商品検索画面へと移動する事ができます。

またプラグインを使用してサイドバー等に、マイリストに登録した商品をカテゴリー別、新着別、ジャンル別のランキング順にも表示することが可能となっております。

AmazonアソシエイトIDをまだ未取得の場合はこちらより取得することができます。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。

[追記 2006/05/23 02:30]

マイリストの操作の際にキャッシュがクリアーされず設定が反映されない状態となっておりました。
現在は修正済みです。

amazon突破

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、皆様のおかげでfc2.comのトラフィックが国内最大級人気ショッピングサイト
amazon様のそれを超えたのでお知らせ致します。
※(2006年5月10日Alexa様調べ)

今後とも宜しくお願い申し上げます。

新テンプレート2点追加しました。

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、テンプレートを2点追加しました。


テンプレートの追加は

管理画面ログイン>テンプレートの設定>テンプレートの追加

から操作できます。

それではFC2ブログをこれからもよろしくお願いいたします。

新規デザイン追加リスト:

hobbyp


gerbera

携帯からの絵文字に対応しました

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度新たに携帯からの絵文字投稿に対応いたしました。

絵文字が投稿できる箇所は管理画面中の新規/過去記事投稿時(モブログ投稿を除く)、およびコメントの際に携帯からの絵文字を投稿することができます。
ただし現在の仕様ではi-mode、auからの絵文字のみ対応となりますので予めご了承ください。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグリスト

softbank Seesaa WEB RSS fc2 activoo alexa PIYO Captcha docomo API JUGEM SEO Feed FC2ID W61CA LAWSON blog au web DVD WIKI Alexa CASIO MMORPG FC2 wiki miffy HP 

カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード