テンプレート2点追加

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、テンプレートを2点追加しました。


テンプレートの追加は

管理画面ログイン>テンプレートの設定>テンプレートの追加

から操作できます。

それではFC2ブログをこれからもよろしくお願いいたします。

新規デザイン追加リスト:

woods


urara


スポンサーサイト

FC2ブログの「富士丸な日々」が4月25日発売

日頃、FC2ブログをご利用いただきありがとうございます。

FC2ブログから初めて書籍化されるブログが登場しました。

サイト名は『富士丸な日々(ふじまるなひび)』です。
それも「癒しのDVD」付き!!

fuji.jpg


また、サイン会も決定しました。

http://www.kk-bestsellers.com/news/index.htm#fujimaru
(すでに予約いっぱい・・・)

【書名】   富士丸な日々(ふじまるなひび)
【著者名】  穴澤賢(あなざわ まさる)
【判型・ページ等】  四六判・並製・144P・6折4C、3折1C・DVD付き
【価格】   1200円(税込) DVD付き
【発売日】  4月25日
【ISBN】4-584-18929-3 C0095

内容は・・

「富士丸」、こいつの人生は、誕生そのものから衝撃的であった…。
なんと、とあるブリーダーのところにいた暴れん坊のコリーが柵をぶち破り、隣にいたハスキーをはらませた! そして生まれたのがハスキーとコリーの雑種犬・富士丸なのである。
あっという間に30キロもの巨漢になったこの富士丸と1DKで同居する、30代独身男性「父ちゃん」の切なく…温かい日々が、本書では綴られている。
オシャレな部屋に住み、料理も上手! そして、ブログの中からそのセンスの良さが伝わってくる、人気急上昇の父ちゃん。自筆の部屋見取り図のほか、父ちゃんの秘密がこの本で初めて明かされる!? さらに、おちゃめな富士丸の映像満載「癒しのDVD」つき

【本に含まれる内容】
①富士丸の家の見取り図
②ブログ本編
③エッセイ(加筆部分)
④四コマ漫画
⑤読者コメント&コメント返し特集
⑥富士丸オフショット写真ページ
⑦父ちゃんお料理レシピ



こちらで予約購入することが出来ます。

FC2ブログ初の書籍化を記念して、『富士丸な日々』を抽選で20名の方にプレゼントしたいと思います。
この記事に応援・お祝いメッセージをトラックバックしてください。
当選者には登録メールアドレスより連絡させて頂きます。

今後ともFC2ブログをよろしくお願いします。

5/1追記:
プレゼントの応募期間は終了いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者の方には、登録アドレスにメールをお送りしております。

10億PV突破

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ブログのお客様の3月の月間PVの集計が出ました。
10億PVを突破しました。

2006/03 1024844749 PV/月

(この数はユーザーブログのPCの表示の際の`Vで
 携帯表示や管理画面などのPVは含んでおりません。)

今後とも宜しくお願い申し上げます。

theme : ITニュース
genre : ニュース

管理画面がajax対応でスムーズに

日頃、FC2ブログをご利用いただきありがとう御座います。

この度、管理画面をajaxに変更させて頂きました。

今まで以上に、管理画面での負担の軽減が図られ
ユーザーはストレスを感じ入る事なく、
サイトの作成が可能になります。


ログイン後「ホーム」のajaxオン・オフにて変更することが可能です。
デフォルトはオフになっております。

今後も、ユーザー様に快適な環境を提供出来るよう日々改善させていただきます。

テンプレート追加

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、テンプレートを1点追加しました。


テンプレートの追加は

管理画面ログイン>テンプレートの設定>テンプレートの追加

から操作できます。

それではFC2ブログをこれからもよろしくお願いいたします。

新規デザイン追加リスト:

niziiro

登録数60万人突破

ブログ登録数60万人突破 平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。 04/16/2006にFC2ブログの総登録数が60万人を突破致しましたのでお知らせ致します。 これも日頃ご愛顧いただいている多くの皆様のおかげです。 ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

theme : ITニュース
genre : ニュース

FC2SNSβ版スタート

FC2,incは無料レンタルSNSサービスβ版を開始しました。
誰でも無料で簡単にSNSオーナーになる事が出来ます。
http://sns.fc2.com/

総務省の見解によると、2006年3月末時点の国内SNS参加者数は
延べ約716万人と昨年より7倍に拡大しております。


企業内の連絡ツールとして、または学校単位・クラス単位での
コミュニケーションツールとして無料で利用出来ないかという問い合わせを
たくさん頂いてきました。
要望に答えるかたちで、FC2ブログや無料ホームページの提供など
各種大型無料サービスを展開してきたFC2の技術力を活かして、
ついに無料レンタルSNSサービスを開始することになりました。

1アカウント、30万人までの利用が可能ですので、
少人数での利用から大規模なSNS運営までが可能になります。



○主な機能

運営者機能
・お知らせ
・デザインの変更
・不正会員・コミュニティの削除
・広告の挿入

会員機能
・日記
・コミュニティ作成
・メッセージ
・プロフィール
・訪問履歴等


今後も利用者の要望を取り入れ便利でおもしろいサービスを
随時提供させていただきます。

国内ブログ第一位!

国内ブログ第一位!

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、おかげ様でFC2ブログの1日のアクティブユーザー数が
日本国内第一位となりましたのでお知らせ致します。
※(2006年4月10日ブログファン様調べ)
一時的なものかも知れませんが、維持できるように努めて参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

theme : ITニュース
genre : ニュース

非公開時のメッセージ表示の設定とRSSの公開設定について

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度新たにプライベートモード時にメッセージ表示及び、
RSSの本文公開設定が可能になりました。

前者はプライベートモード時に管理者によるメッセージの設定が可能となり、
ユーザーがあなたのブログを訪問した際にヒント・メッセージ等を表示することが可能です。

後者はRSS時の本文を全文公開するか、冒頭50文字分を表示するか選択できるようになります。
RSSリーダー等ではなく直接ブログ記事にアクセスしてほしい時などに利用する事ができます。
初期設定では全文表示となっております。

これらの設定の変更は管理画面ログイン後、
「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「アクセス制限の設定」より可能となっております。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。

FC2ブログの考察

無料ブログ比較で有名なサイト

【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め
さんで、興味深い記事が掲載されてましたのでお知らせ致します。


http://www.ma-mate.com/log/eid431.html

http://www.ma-mate.com/log/eid424.html

今後とも宜しくお願い致します。

theme : ITニュース
genre : ニュース

携帯からの管理画面機能の追加

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度新たに携帯からの管理画面に対応いたしました。

この機能は通常PCからの操作とほぼ同一の機能を持つ管理画面に、
携帯からアクセスできるようになる機能です。
ちょっとした記事の手直しやコメント・トラックバックの編集なども、
外出先等からPC版管理画面同様に修正する事もできます。

管理画面へのアクセス方法は各ブログの携帯画面等からアクセスが可能です。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。

世界一わかりやすいブログ

日頃、FC2ブログをご利用頂きありがとう御座います。


この度、世界一わかりやすいブログにFC2ブログが掲載されましたので
お知らせ致します。
初心者からテンプレートのカスタマイズまでとっても丁寧に分かりやすく紹介されています。
これを見れば誰でも簡単にブログをはじめる事が可能です。



入会用のサンプルムービーはこちらになりますのでクリックしてお試しください。

今後とも宜しくお願い致します。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
モバイルはこちら
QRコード
FC2リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード